『モスバーガー福袋2021』あると嬉しい便利グッズがたくさん ただ人を選ぶかも…

2021年モスバーガーの福袋の中身は…。リラックマファンなら「とりあえず買い」で良さそう?

2020/12/30 11:45


 

■コロナ禍だからこそ欲しい?

モスバーガー福袋2021

コロナ禍で必要になったマスクケース入り。個人的にはジッパーが付いていると嬉しかったが、かわいらしいデザインのマスクケースが手に入るのは良い。

モスバーガー福袋2021

また、リラックマの顔の形になったふせんメモも入っている。


関連記事:フライングタイガー、“マスクのちょい外し”が楽になる便利グッズを販売

 

■やっぱり嬉しいお食事割引券

モスバーガー福袋2021

そして、福袋と同額の3,000円分の食事券が入っているため、元は取れるようになっている。エコバッグ、ブランケット、マスクケースといった便利なものばかりが入っているので、リラックマが好きな人は迷わず「買い」で良いだろう。

ただ、リラックマにそれほど興味がないモスバーガーユーザーにとっては、「絶対に買い」とまではいかないかもしれない。食事券が入っていてお得度は十分なので、あとはリラックマのグッズが欲しいかどうかで決めてみてはどうだろうか。


しらべぇ編集部では「2021年の福袋記事」を配信している。気になった人はこちらもチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→レジ袋有料化から3ヶ月… マジでおすすめしたい最強エコバッグ3選

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モスバーガーファストフードエコバッグリラックマ福袋2021
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング