ハライチ・岩井、腐りが止まらず ラジオ聞いてるアピールの女性タレントを一蹴

腐り芸人として名を馳せたハライチ・岩井勇気の真骨頂が…

2020/12/30 07:25


 

◼楽曲もやはり

その後、「全てのテレビスタッフに感謝を贈る」ために作ったマジ歌『ありがとうテレビマン』を発表。

しかし「テレビマンへの感謝」を伝える内容ではなく、「スタッフへの悪口」に終止した岩井らしい歌詞の曲となっていたため、澤部が「悪口言いすぎ」と途中乱入する。

さらに仲の悪さが取り沙汰されがちなお笑いコンビ・流れ星まで登場、「流れ星の振り見て我が振り直す」展開を歌い上げる見事な楽曲を披露しスタジオを盛り上げた。


関連記事:オードリー若林正恭、相方の春日俊彰にマジギレ 「そりゃ怒るよ…」

 

◼視聴者は堪能

変わらぬ岩井の毒舌、腐り具合を視聴者は堪能している。「芯食いまくってる」「ゴッドタンの岩井最高すぎて笑った」「今年もきたぞ岩井さんの毒」「岩井の腐り具合大好きだわ」と好意的な意見が殺到していた。

傷つけない笑いが受けいれられる昨今だが、岩井のような「切れ味鋭い毒舌」を求めている層も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→ハライチ岩井、ひねくれ者の特徴を言及 「仰る通りです」「ジョークだと…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオテレビ女性タレントハライチ毒舌ゴッドタン岩井勇気芸人マジ歌選手権腐り芸人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング