コロナ感染のウエストランドに爆笑問題が嘆き 「お前がいなくなってどうする」

爆笑問題がタイタンの後輩・ウエストランドについて語り…

2020/12/30 11:20


 

◼かいくぐる太田

先週にはウエストランドがラジオに来ていたと田中は振り返る。太田は「危ないところだよ、俺なんか本当に。かいくぐってんだからコロナウイルスを」と田中に続いて後輩のウエストランドがコロナ感染したため、いつ自分が感染してもおかしくないと恐怖をあらわにする。

「隣まで来て俺は助かってんだから。避けてんだからちゃんとウイルスを」とコロナにかからないようウイルスを避けているとうそぶく太田に田中から「動体視力がスゴイね」とツッコミが飛んだ。


関連記事:アンガ田中、太田光を危険視する理由に納得の声 「実際やばいよね…」

 

◼ネタのフレーズで…

その後も、ウエストランドが決勝で披露したネタでのフレーズ「いないよ」を使い、太田は「本当にいなくなっちゃったよ。お前がいなくなってどうする」とイジり続ける。

田中も「年末年始の番組に、ウエストランドが『いないよ、いないよ』って。お前らが『いないよ』なんですよ」と笑った。


関連記事:爆笑問題、コロナ禍で福岡の夜遊び報じられた石田純一に苦笑 「もう無敵だよ」

 

◼リスナーも心配

くすぶり続けた芸人人生への不満をネタにしてきたウエストランドだが、またも大きなチャンスを失ってしまった。

リスナーからは「このタイミングでコロナになっちゃったのか 災難だな」「コロナかかっても笑ってもらえるのは芸人として幸せやな」「特大のボヤキネタと思えばついてるのかなあ」「ウエストランド来年はコロナからの復讐劇」「ウエストランド持ってないねえ…」といった感想が目立っている。

しかしなによりも「タイミングもタイミングだけど、よくなってほしいよね!」と身体を心配する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→爆笑問題、コロナ禍で福岡の夜遊び報じられた石田純一に苦笑 「もう無敵だよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオJUNK爆笑問題太田光田中裕二爆笑問題カーボーイウエストランド新型コロナウイルスタイタン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング