松村邦洋、新型コロナ感染が判明 ネットでは心配や応援の声相次ぐ

太田プロダクションが、松村邦洋の新型コロナウイルス感染を発表

2020/12/30 17:40

松村邦洋

30日、タレントの松村邦洋(53)が新型コロナウイルスに感染したことが判明し、ファンから心配の声が相次いでいる。



 

■28日にPCR検査

所属事務所の太田プロダクションによると、松村は26日に発熱。病院で抗原検査を受けたところ陰性で、熱も下がり「異常なし」の診断を受けていたが、28日のPCR検査で陽性反応が出たとのこと。

現在は自宅待機中で、保健所の指示を待っているという。詳しい病状はわかっていないが、突然悪化することもあるだけに、しばらくは予断を許さない状況と言えそうだ。


関連記事:藤本美貴、コロナ感染の庄司が退院できず… 自宅での様子に心配の声

 

■YouTubeチャンネルが人気

ものまねタレントとしてベテランの域に達しつつある松村は、今年YouTubeチャンネル「松村邦洋のタメにならないチャンネル」を開設。

豊富なドラマや歴史の知識を活かしたトークに加え、松本明子や元関脇・貴闘力氏、元阪神タイガース・掛布雅之氏など人脈を活かしたゲストも登場し、人気を博していた。

最近は松村が芸能界に入るきっかけを作った片岡鶴太郎が出演し、当時の思い出話に花を咲かせていただけに、突然のコロナ感染に驚く人が続出している状況だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■応援や驚きの声相次ぐ
YouTube体型松村邦洋保健所ゲスト感染新型コロナウイルス松村邦洋のタメにならないチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング