草なぎ剛結婚報道に20年来のファン大喜び 「2020年で一番嬉しいニュース」

草なぎ剛が事務所を通じて30日に結婚したことを報告した。

エンタメ

2020/12/30 19:00

草彅剛・草なぎ剛

元SMAPのメンバーで、俳優の草なぎ剛(46)が一般女性と結婚したことを発表した。



 

■インターネット上でも祝福の声多数

年末に突然の発表ということもあり、インターネット上でも多くの祝福コメントがSNSに投稿されているようだ。

実際に草なぎの20年来のファンである30代女性に話を聞くと、結婚を知らなかったのか驚いた様子で草なぎに対する熱い想いを語ってくれた。


関連記事:香取慎吾、突然のツイートに感動するファン続出 「救われた…」の声も

 

■ファンからのコメント

SMAPが解散してからつよぽんをテレビで見ることがめっきり少なくなり寂しかったのですが、最近は映画やネットTVでもその活躍を見ることができ、安心していました。

今年は芸能人のニュースも暗いものが多かった中、私の中でつよぽんの結婚は2020年で一番嬉しいニュースです。2021年にはNHKの大河ドラマにも出演予定ですし、結婚してさらに精力的に頑張るつよぽんを見るのがいまから楽しみです。


■これからの活躍にも期待

ファンのコメントにもあったとおり、草なぎは2021年に放送予定のNHK大河ドラマ『青天を衝け』に、徳川慶喜役で出演する。

歌唱力だけでなく演技力にも定評がある草なぎの活躍、今後ともぜひ期待したい。

・合わせて読みたい→江頭2:50、誕生日祝福動画が豪華すぎると話題に 「ぷっすまファンには泣ける」

(・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

この記事の画像(1枚)