草なぎ剛の電撃結婚、芸能界からも祝福続々 3ショットに反響も

草彅剛の電撃結婚に、ゆかりのある芸能人から祝福が殺到

2020/12/30 20:05

草彅剛・草なぎ剛

今年もあと1日に迫った30日に、急きょ結婚を発表した俳優の草なぎ剛。芸能界からも祝福コメントが続々と上がっている。



 

■チョナン・カンとして祝福

シャ乱Qのつんく♂は、草なぎ結婚のニュース記事を引用し、自身のツイッターへ「わーお! チョナン! おめでとう!!」と投稿した。チョナンとは、草なぎが韓国名で活動する際に用いていた「チョナン・カン」という別名義。

草なぎは2002年、この名前で「愛の唄 〜チョンマル サランヘヨ〜」というソロシングルをリリースしており、同楽曲のプロデュースをつんく♂が手掛けたという縁がある。

つんく♂のフォロワーも祝福に沸き、1時間あまりで1,000件のリツイート、3,000件を超える「いいね」が寄せられている。


関連記事:香取慎吾が『あさイチ』生出演 草彅剛が実況ツイート開始に「これは神回」

 

■キャイ~ンは3ショットをアップ

キャイ~ンの天野ひろゆきも、自身のツイッターに「うぉー、今つよぽん結婚! いただきました~! こんな嬉しいサプライズは、なんぼあってもいいですからね」と投稿。人気コンビ・ミルクボーイのつかみネタにかけ、華やかな絵文字を用いながら草なぎの結婚を祝福した。

さらに、相方・ウド鈴木と共に、草なぎと写った3ショット画像を公開。キャイ~ンは草なぎの他、香取慎吾とも長年にわたって共演した過去があり、その深い親交がうかがえる投稿となっている。


関連記事:TBS・安住紳一郎アナ、草彅剛のタブーに触れファン騒然 「大丈夫なの?」

 

■「ななにー」常連のみちょぱも

SMAP解散以降に親交を深めたギャルモデルのみちょぱこと池田美優も、草なぎの結婚を祝福している。みちょぱは毎月第一日曜にAbemaTVで生放送されている「新しい地図」の番組「ななにー」こと『7.2 新しい別の窓』のレギュラー的存在。

元日に放送される最新回でも共演予定のため、「きゃーーーーーー!!! 草彅さん! おめでとうございます 元日のななにー楽しみ!!!!!」と、自分のことのように喜びをあらわにした。

その他にも、芸能界から続々と祝福が寄せられた草なぎの結婚。その反響からは、業界でも愛されている存在であることがうかがえるだろう。

・合わせて読みたい→草彅剛、YouTubeで役者論を語る 「役は神様がくれるもの」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚草なぎ剛キャイ~ン草彅剛つんく♂みちょぱ池田美優新しい地図7.2 新しい別の窓チョナン・カン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング