木村拓哉、草なぎ結婚を匂わせていた? 昼間のインスタ投稿にファンがザワつく

草彅剛の結婚を、木村拓哉が直前に匂わせていた!?

エンタメ

2020/12/30 21:35

木村拓哉

30日に一般女性との結婚を発表し、業界内外から多くの祝福を浴びた俳優の草なぎ剛。これに関し、SMAP時代のメンバー・木村拓哉が、インスタグラムで結婚を匂わせていたのではとファンをザワつかせている。



 

■事務所を通じて正式コメント

結婚が発表されたのは30日夜。所属事務所を通じての報告となり、「新しい地図」として共に活動する稲垣吾郎は「これからも良き仲間として、ファンの皆さまと共に、夢を叶えていきましょう」と、香取慎吾は「つよポン、おめでとう! びっくりぽん! まだまだこれから、一笑懸命がんばりましょう!」とそれぞれ祝辞を送っている。

後にSMAPのメンバーであった中居正広と木村からもコメントが寄せられ、中居は「信じられない…。はぁ…。アイツに剛に先を越されるとは…」とユーモラスに祝福。

木村も「めでたい! めでたい! めでたい!!」と、草なぎ本人、結婚相手、将来の家族に「めでたい」を1つずつ贈っている。


関連記事:木村拓哉、愛犬たちと自宅でのんびり 「降り続く雨で外に出られず」

 

■数時間前のインスタでは…

話題になったのは、木村がこの昼に更新していたインスタグラムだ。木村は同日14時すぎ、青空に雲が広がる爽やかな画像を公開し、「雨上がりの青空って本当に気持ち良いですね!」との文章を添えていた。

一見すると何気ないこの画像だが、じつは新しい地図には「雨あがりのステップ」という持ち歌が存在している。さらに、同楽曲には「新しい青い空!」との歌詞もあるため、草なぎを連想させる要素にあふれているのだ。


■今も繋がっていた?

タイミング的にも、同投稿は草なぎ結婚発表の数時間前とあり、ファンは「結婚を匂わせていたのでは?」とザワつくことに。

SNSには、「青空と雨上がりで引っ掛かってたけど、コメント出してくれて理由が分かった!」「だから木村くんはインスタで空の写真あげたんか!」「つよぽん、完全に木村くんに報告してますね」「結婚お祝い匂わせ投稿に1億票だわ…」など、ファンからたくさんの反応が上がっている。

・合わせて読みたい→木村拓哉、インスタ投稿に寄せられた勘違いを訂正 「伝わってなくてすみません」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太