ミスコンでも活躍のKrushガールズ・チャナナ沙梨奈 「今年の漢字は『犬』」の理由は…

父が日本人・母がタイ人のハーフ美人。『MISS JAPAN TOKYO』では準グランプリにも輝いている。


 

■女性選手の試合から目が離せない

チャナナ沙梨奈

年明け、1月23日には『Krush.121』が後楽園ホールで開催される。さまざまな対戦カードがある中で、チャナナが注目する試合について聞いたところ…

「格闘技といえば男性としか思っていなかったので、女性選手の試合が気になっています。『女性でもこんな力強いパンチやキックができるんだ』というのが驚きで。女性選手の試合は、毎回とくに見入っちゃう。心配しつつも頑張って、という気持ちです」


関連記事:ミスコンでも活躍のK−1ガールズ・河辺ほのか 「ウォーキングレッスンはかなり…」

 

■チーム唯一の黒髪

チャナナ沙梨奈

K-1と比べて頻繁に試合が行われているため、Krushはガールズが露出する機会も多い。

「Krushガールズは月1で会ってるので、仲の良さが出てるかな。ラウンドのときにダンスを交えたパフォーマンスをしているのも、『覚えやすい』『また見たい』と思っていただけるかも」と語るチャナナ。

自らのチャームポイントについては、「私は6人の中で唯一の黒髪で、ビューティー系を押してます(笑)。あと、真顔と笑顔のギャップを見てもらえたら嬉しいです」と話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■今年の漢字は「犬」
格闘技スレンダーハーフK-1ミスコンテストチワワマルチーズKrushKrushガールズチャナナ沙梨奈後楽園ホールMISS JAPAN TOKYO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング