霜降り・せいや、「裁判ある」発言に注目集まる 『アメトーク』で盛り上がり…

霜降り明星・せいやが、”ZOOM騒動”が裁判沙汰に発展していることを暴露。視聴者の注目が集まった。

2020/12/31 02:00


 

■「不謹慎にも笑った」

とはいえ、視聴者の中には勘違いした人もいたようで「せいやさんドンマイ」「ガチで泥沼化してるじゃん」といったコメントが。

また一方で、さんまが崩れ落ちたところで笑いが生まれたこともあり、「どうしてこんなにも面白いんだろう」「不謹慎にも笑ってしまった」との声も寄せられていた。


関連記事:霜降り明星、せいやのZoomセクハラ報道が仕事に影響 「CM3本飛んでるから」

 

■騒動の裏側を暴露

ちなみに以前の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、この騒動の舞台裏について語っていた相方・粗品。記事掲載の一報を楽屋で受けたせいやは、半裸のままその場に崩れ落ちたのだという。

その際、せいやの穿いていたパンツが「テトリスで上までブロックが積まれていった状態の柄」だと気づき、よく見ると「ゲームオーバーって書いてた」という。

かなり危うい騒動でも、笑いに変えてしまう霜降り明星の二人。騒動が報じられてからおよそ半年が経つ。せいやとしては忘れてほしいところだろうが、しばらくはイジられ続けてしまうのかもいしれない。

・合わせて読みたい→霜降り・せいやに羽田美智子が見たことないモノを強要 「めちゃくちゃヤバい」「怖かった」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ裁判明石家さんまアメトーーク騒動霜降り明星せいや粗品Zoom
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング