スシローが「高須院長の寿司の食べ方」みたいなアレンジを提案 その方法に衝撃

高須クリニック院長も近いものを実践、スシローが提案するうなぎ寿司の食べ方とは

2020/12/31 08:40

100円回転寿司の中でもクオリティが高いメニューが多いことで知られるスシローだが、最近とんでもない寿司の食べ方を提案していることが発覚した。


画像をもっと見る

 

■うどんスープにうなぎを!?

その寿司の食べ方とは、「かけうどんのスープにうなぎの寿司を入れて食べる」というもの。スシローいわく通の食べ方らしいのだが…

そのままでも美味しいうなぎ寿司を出汁に入れるなんてもったいない! と最初は思ったが、高須クリニック院長・高須克弥氏が高級寿司をお茶が入った丼にぶち込み、美味しそうにサラサラっと食べていることを思い出した。


関連記事:スシロー、お得すぎて他の回転寿司の経営が心配なレベルに… スシロー警察も絶句

 

■意を決して挑戦

セレブがすでに実践していることで、スシローもイチオシしている食べ方なのだからじつはとんでもなくウマいのかもしれない。意を決してやってみることにした。

食べ物で遊んでいるように思われそうな見た目だが、香りはうなぎの甘いタレと出汁が合わさってかなり良い。


関連記事:スシロー警察が教える いま絶対スシローで食べるべき激ウマ寿司BEST3

 

■まろやかになり非常に美味

溶かして食べると、酢飯の酸味が出汁と合わさるとまろやかになり、そこにうなぎの柔らかな食感が加わって相当ウマい! これは高須院長にも高級寿司でなく、スシローに行って試してほしいレベル。

セレブも近い物を実践し人気回転寿司がイチオシする「うなぎ寿司ひつまぶし風」、気になるスシローファンはぜひ試してみてほしい。

・合わせて読みたい→スシロー渾身の『とらふぐ』 市場の激安ふぐを超えるコスパにスシロー警察も感動

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スシローうなぎ高須院長高須クリニックひつまぶし風
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング