ナイツ・塙、1年前の内海桂子師匠イジりが衝撃の結果に 「塙にしか言えないわ」

1年前の収録でナイツ・塙宣之が亡くなった内海桂子師匠をイジっていたが…

2020/12/31 06:45


 

◼塙に50ポイント

「え? 誰?」と困惑する周囲に対して、塙は「KEIKOは内海桂子師匠ですね」とトボける。「死別っていうこともあるんで…」と笑っていたが、8月に桂子師匠は97歳で大往生、成田さんと死別したため正解となった。

複雑な表情を浮かべながらも、50ポイント獲得に「よし!」とガッツポーズして喜ぶ塙に、有吉から「塙にしか言えないわ」と感嘆の声があがる。塙はここから「ありがとうございます」と桂子師匠のモノマネで感謝を示し、笑いを誘った。


関連記事:ナイツ塙、上沼恵美子を怒らせた痛恨の一言 「急に振られて…」

 

◼視聴者も称賛

塙は桂子師匠の弟子で、師匠イジりはいつものネタ。まさか正解するとは本人も思っていなかっただろう。

視聴者からは「ナイツにしかできない内海桂子師匠ネタ、ホント好き」「内海桂子師匠の死別は塙さんでなきゃ放送されないよな」「塙の中に生き続ける桂子師匠」「桂子師匠の名前出してちゃんと笑い取ってるの好き。いい供養の仕方だと思う」「内海桂子師匠死別を当てて50ポイントにガッツポーズするナイツ塙が芸人として名場面すぎる」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→ねづっち、内海桂子さん死去に「格好いい素敵な師匠だった」 謎かけで別れ惜しむ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ離婚ナイツ死別予想塙宣之クイズ正解は一年後内海桂子師匠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング