ナイツ・塙、1年前の内海桂子師匠イジりが衝撃の結果に 「塙にしか言えないわ」

1年前の収録でナイツ・塙宣之が亡くなった内海桂子師匠をイジっていたが…

2020/12/31 06:45

ナイツ・塙宣之

年始(今回は2月上旬)に「その年に起きる出来事」を予想、年末にその予想が的中しているかを生放送で検証する恒例特番『クイズ正解は一年後2020』(TBS系)が30日深夜に放送された。

そのなかでナイツ・塙宣之が「亡くなった内海桂子師匠をイジった回答」に大きな注目が集まっている。



 

◼結婚予想

「2020年に結婚する芸能人は?」との質問では、「小嶋陽菜とIT社長」「鈴木京香と長谷川博己」といった本気で正解を狙った答えや「加藤紗里と…」「Soshina(霜降り明星・粗品)とkuniko(山田邦子)」などボケ予想が展開されるもいずれも不正解。

オードリー・春日俊彰だけが「武田真治とモデル・静まなみ」の結婚を的中させ、50ポイントを獲得した。


関連記事:ナイツ塙、『M−1』で想定外の出来事に動揺 「何言ってんだよ!」

 

◼離婚予想で…

続けて「2020年に離婚する芸能人」を予想。有吉弘行が収録直前に浮気が発覚した「東出昌大と杏」と予想して的中させたのを筆頭に、リアルな予想が次々にあがっていった。

そのなかで、離婚調停を報じられていた「小室哲哉とKEIKO」との予想があがり、これに塙が「成田常也とKEIKO」とかぶせていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼塙に50ポイント
有吉弘行テレビ離婚ナイツ死別予想塙宣之クイズ正解は一年後内海桂子師匠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング