ハライチ・澤部がスマホゲーム世界一に 個室ビデオこもり「一番気持ちよかった」

ハライチ・澤部佑があるスマホゲームで世界一に輝いて…。

2020/12/31 08:20


 

◼個室ビデオにこもって…

早い段階でプレイしてはいたものの「昨日今日で一気に伸びた」と語る澤部。興奮しながら「有吉さんが強かった」と振り返ると、有吉も「今日の夕方に叩きのめしたのに」と澤部の躍進に驚きを隠せない。

澤部は収録前に「個室ビデオにこもった。いままでイッパイ個室ビデオ行ったけど、今日が1番気持ちよかった」と有吉を破り世界一に輝いた喜びを爆発させた。


関連記事:相葉雅紀、収録中にカブトムシを捕まえてファン歓喜 「無邪気」「可愛すぎ」

 

◼ゲームランキング1位に

スマホゲーム世界一を戴冠した澤部。視聴者からも「蹴りジャンプ世界一おめでとうございます」「超過疎スマホゲーで澤部が世界一を獲ったの、よく分からないけどすごい」「澤部と有吉の熱の入り方、オリンピック選手のそれと同じ。世界一を争ってたんだもんな」と多くの感想が寄せられている。

放送後、Apple Storeの無料アプリゲームランキングで『蹴りジャンプ』が1位に。ダウンロード者が殺到した影響かランキングは見られない状況となっていたが、澤部の記録が塗り替えられる日が来るのか注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→サンド・伊達、後輩のハライチ・岩井に不満爆発 「ちょっと下に見てるだろ?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲームスマホアプリ有吉弘行テレビ世界一ハライチ澤部佑クイズ正解は一年後蹴りジャンプ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング