ミキ・昂生、体調不良で生放送を欠席 最新のツイートに心配の声も

ミキの兄・昂生が体調不良により生放送番組を欠席。急きょ代打で3時にヒロインが出演することに。

2020/12/31 12:00


 

■「ゆっくり休んで」

今回の放送欠席を受け、ファンや視聴者からは「何ごともないことを祈ります」といった声や、昂生のツイートを引用し「長引いてるんですね…」と心配する声も。

また”お笑い第7世代”として多忙な日々を送っていることを思い、「一年の疲れがどっと出ちゃったのかな」「ゆっくり休んでくださいね」と労う声なども多く見られた。


関連記事:伊野尾慧、体調不良で『めざまし』を緊急欠席 「良い判断」と称賛の声

 

■ライブにも出られず

ライブなども休んでいる様子のミキ。27日の「ルミネtheよしもと」での公演から始まり、30日には年の瀬の大イベント「DAIBAKUSHOW2020」、31日の「ルミネtheよしもと 大晦日特別公演」と連続して欠席している状況だ。

年末のお笑いライブを楽しみにしていた人も多い中だが、やはりファンからは「体調第一に」との声が相次いでいる。

・合わせて読みたい→指原莉乃、サンジャポ代役のヒロミに感謝 現状は「だいぶ体調もよくなった」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター生放送体調不良欠席ミキ3時のヒロイン昂生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング