ミキ・昂生、体調不良で生放送を欠席 最新のツイートに心配の声も

ミキの兄・昂生が体調不良により生放送番組を欠席。急きょ代打で3時にヒロインが出演することに。

エンタメ

2020/12/31 12:00

ミキ

人気お笑いコンビ・ミキの昂生が、31日放送の『大みそか列島縦断LIVE 景気満開テレビ2020 こんな時代にもうかる極意』(フジテレビ系)を欠席。視聴者からは心配の声が寄せられている。



 

■代打に3時のヒロイン

同番組では、千葉県富津市のテーマパーク・マザー牧場にて生中継でロケを行う予定だったが、代わりに3時のヒロインが出演。

VTRが明けると、番組アナウンサーより「ミキのお2人が中継に出演予定だったんですが、昴生さんの体調不良のため、大事をとってお二人ともお休みということで、急きょ3時のヒロインの皆さんに来ていただいていた」との説明があった。


関連記事:伊野尾慧、体調不良で『めざまし』を緊急欠席 「良い判断」と称賛の声

 

■4日前のツイートに注目

これを受け、昂生の最新のツイートに注目が集まった。4日前の27日、「体調不良のため、本日出演予定でしたルミネの公演、昨日に引き続きお休みさせて頂きます」と投稿していたのだ。

心配される新型コロナウイルスの感染だが、「ちなみに僕も亜生もPCR検査、インフルエンザ検査の結果は共に陰性でした」とのことだ。

次ページ
■「ゆっくり休んで」