ジャニーズJr浮所が『VS魂』レギュラーに? キンプリ岸、セクゾ勝利ら加入で滝沢派除外か

新年1月3日から放送される『VS嵐』の後継番組『VS魂』。レギュラーに抜擢された4人が特定されている。


 

■長年のファンが推測

長年、ジャニーズJr.を見てきたファンは……

「ジャニーさんはミュージカルを作ることに執着してたけど、ジュリーさんは映画を作るのが好き。一般的な知名度が低いジャニーズ・タレントでも、ゴリ推しで主演映画をたくさん作ってる。しかもほぼ少女漫画原作(笑)。


最近だと、平野くん(King & Prince)がデビューした2018年に『Honey』『ういらぶ。』と、立て続けに映画主演してた。浮所くんは活舌が悪くてセリフが棒読みしがち、デビュー前でそんなに有名じゃない。


なのに映画の主演が決まったってことは、ジュリーさんに相当気に入られてるんだと思う。一方、タッキーは自分のお気に入りだけを集めた映画『滝沢歌舞伎ZERO2020』を作って対抗してる!」


関連記事:俳優・柳楽優弥が芸能界デビュー秘話告白 「ジャニーズJrに合格してて…」

 

■選ばれた4人はジュリー派?

SMAPは事務所内の派閥争いに巻き込まれ解散してしまったが、今も新しい派閥闘争があるようだ。『VS魂』のレギュラーに選ばれた4人は、それぞれジュリー派だといわれている。

滝沢副社長の派閥と推測される、ABC-ZやSnow Man、SixTONESから『VS魂』に出演するメンバーはいないのだろうか。1月3日に放送される『VS魂』初回放送に注目だ。







・合わせて読みたい→ジャニーズWEST・桐山照史、運動神経アピールするも「イメージない」と一蹴

(取材・文/しらべぇ編集部・ナンシー関ヶ原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビジャニーズWESTジャニーズJr.藤井流星SexyZone佐藤勝利VS嵐岸優太King & Prince浮所飛貴VS魂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング