『ガキ使』菅野美穂が変顔&毒舌で大暴れ 「ぶっ壊れてる」と反響

大晦日の『ガキ使SP』に出演した菅野美穂。振り切った演技に、出演者も視聴者たちも爆笑。

テレビ

2020/12/31 20:20


 

■振り切った演技に視聴者爆笑

その後も、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の「ホホホイダンス」を全力で踊るなど、超個性的なキャラクターを演じて爆笑をかっさらった菅野。

ツイッター上では「キレキレで本当に面白い」「完全に振り切ってて好感度上がった」「ぶっ壊れてて好き」「めっちゃ笑った」といった声が続出し、「菅野美穂」というワードがトレンド入りした。


関連記事:鬼越トマホーク、クロちゃん超えた嫌われ芸人を暴露 「本当に一番嫌われてる」

 

■菅野美穂が好きな人は…

バラエティ番組で見せる笑顔に芸人からも「好き」との声もあがる菅野だが、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の35.4%が「菅野美穂が好きだ」と回答している。

菅野美穂が好き性年代別グラフ

キレキレの演技で視聴者を爆笑させた菅野だが、一方で「振り切ってても透明感がはんぱない」「めちゃめちゃ面白いのにやっぱり美人」といった声もみられている。

・合わせて読みたい→鬼越トマホーク、アンジャ渡部の後継者を予想 まさかの人選に納得の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)