『ガキ使』菅野美穂が変顔&毒舌で大暴れ 「ぶっ壊れてる」と反響

大晦日の『ガキ使SP』に出演した菅野美穂。振り切った演技に、出演者も視聴者たちも爆笑。

2020/12/31 20:20


 

■振り切った演技に視聴者爆笑

その後も、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の「ホホホイダンス」を全力で踊るなど、超個性的なキャラクターを演じて爆笑をかっさらった菅野。

ツイッター上では「キレキレで本当に面白い」「完全に振り切ってて好感度上がった」「ぶっ壊れてて好き」「めっちゃ笑った」といった声が続出し、「菅野美穂」というワードがトレンド入りした。


関連記事:鬼越トマホーク、クロちゃん超えた嫌われ芸人を暴露 「本当に一番嫌われてる」

 

■菅野美穂が好きな人は…

バラエティ番組で見せる笑顔に芸人からも「好き」との声もあがる菅野だが、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の35.4%が「菅野美穂が好きだ」と回答している。

菅野美穂が好き性年代別グラフ

キレキレの演技で視聴者を爆笑させた菅野だが、一方で「振り切ってても透明感がはんぱない」「めちゃめちゃ面白いのにやっぱり美人」といった声もみられている。

・合わせて読みたい→鬼越トマホーク、アンジャ渡部の後継者を予想 まさかの人選に納得の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビ大晦日松本人志菅野美穂浜田雅功ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング