大泉洋、パフォーマンス後のSixTONESメンバーを名指しで称賛 ファン感激

NHK紅白に初出場したSixTONES,。そのなかに大泉洋ファンを公言するメンバーがいて…

テレビ

2020/12/31 21:45

sixtones・NHK紅白歌合戦2020限定

31日放送の『第71回NHK紅白歌合戦』に、ジャニーズ事務所のグループ「SixTONES」(ストーンズ)が初出場。白組司会の大泉洋がメンバーの松村北斗を名指しで称賛し、ファンからも反響が相次いだ。



 

■大泉洋、ひとりを名指しで称賛

記念すべき初出場となったSixTONES。X JAPANのYOSHIKIが作詞作曲編曲を手掛けたことで知られる『Imitation Rain』を披露した。

息のあったダンス、心地よいハーモニーなど普段通りの実力を発揮。すると、大泉がパフォーマンス後に「SixTONESの皆さんありがとうございました! 松村くんも良かっぞー!」と叫んだのだ。


関連記事:出川哲朗、大泉洋の作ったべちゃべちゃチャーハンを大絶賛 「めちゃめちゃ美味しい」

 

■大泉は松村の「ヒーロー」

じつは松村は以前からTEAM NACS好きを公言しており、イベントに登壇した際に大泉のことを「ヒーロー」と表現したこともあるほど。それを大泉はどこかで把握していたようで、上記の名指し称賛に至ったようだ。

なお、大泉に褒められてよほど嬉しかったのか、松村はマイクを持っていないほうの右手で小さくガッツポーズする姿も映された。決めポーズのはずなのに、ひとりだけニヤケ顔になっていた場面は、ファンのハートもガッチリつかんだのではないだろうか。


■「大泉さん」がトレンド入り

この粋な計らいに、SixTONESファンは大歓喜。

「北斗くん良かったね」「大泉さんの優しさに感動した」「自分のことのように嬉しい」「喜び隠して切れてない北斗くんかわいい」などの声がツイッター上でつぶやかれることに。結果的に「大泉さん」「松村くん」が同時にトレンド入りすることになった。

ヒーローに褒められ、松村にとっては嬉しい一年の締めくくりになったことだろう。

・合わせて読みたい→出川哲朗、大泉洋の作ったべちゃべちゃチャーハンを大絶賛 「めちゃめちゃ美味しい」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

この記事の画像(1枚)