あおり運転と誤解された? 20代女性が髪を抜かれ顔面を噛まれる壮絶被害に

別のドライバーに襲撃され、ひどい目に遭った若い女性。あおったつもりはなかったというが、相手の怒りはすさまじかった。

社会

2021/01/01 14:30

運転トラブル
(maroke/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

運転中に別のドライバーの逆鱗に触れ、追い詰められた上に流血するまで暴行を受けた女性がいる。病院に駆け込み治療を受けるまでの恐ろしい経緯を、『Metro』など海外メディアが伝えている。



 

■運転中の出来事

英国・プリマスで暮らすある女性(23)が、美容院に行くため外出した。

車で目的地を目指し移動していたが、ある地点で急ブレーキをかけたところ、前を走行していた女性ドライバーが激怒。いきなり車をバックさせ、焦って逃げる女性の車を追い始めた。


関連記事:『とくダネ』小倉智昭、高齢者の危険運転に私見 「そういう問題か?」と波紋も

 

■壮絶な暴力

逃げているうちに細い道に入り込んだ女性は、ドライバーに追い詰められ逃げ場を失った。

さらにドライバーが車から降りて迫ってきたことから、女性も仕方なく車から出て対応することに。しかし逆上していたドライバーは無抵抗の女性につかみかかり、パンチとキックを連発。髪の毛を掴んでごっそり引き抜いた上に、女性の顔面に思い切り噛みついた。

暴れるだけ暴れたドライバーは、車に戻りその場をあとに。ケガを負い流血した女性は、慌てて病院に駆け込んだ。

次ページ
■顔面を縫うはめに

この記事の画像(1枚)