『ガキ使』武田鉄矢が歌った癖の強い『香水』に絶賛の嵐 「さすが歌手」の声も

『笑ってはいけないシリーズ』に武田鉄矢が登場。いつもと違う髪型で歌ったのは…

2021/01/01 01:45


 

■視聴者は高評価

武田が歌った『香水』に、視聴者から「上手だった」「笑えた。武田さんって、歌が上手いんだね」「本家もいいけど、武田さんの『香水』もいいかもしれない」「普通に良かった」など、評価の声が相次ぐ。

また、萬田の踊りについても「面白かった」「謎の動きだったけど、笑えた」「ここまでやりきるのは凄い」と驚く視聴者が多かった。


関連記事:武田鉄矢、ひきこもり対策に多様性の価値を熱弁 「森のような社会が必要」

 

■歌唱力に再評価

最近はコメンテーターとしての出演が多いことや、『金八先生』のインパクトもあり、若者を中心に歌手としてのイメージが薄まっていた武田。

しかし、かつてはフォークグループ『海援隊』のヴォーカルとして『贈る言葉』『母に捧げるバラード』『あんたが大将』など、多くのヒット曲を世に送り出した人気歌手である。

瑛人の『香水』を癖が強めながらも上手く歌ったことで、「歌手・武田鉄矢」の高い歌唱力を再認識した人が多かったようだ。

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋、歌ってみた動画に大反響 「斬新」「センス最高」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン日本テレビ松本人志武田鉄矢浜田雅功萬田久子絶対に笑ってはいけないシリーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング