『ガキ使』武田鉄矢が歌った癖の強い『香水』に絶賛の嵐 「さすが歌手」の声も

『笑ってはいけないシリーズ』に武田鉄矢が登場。いつもと違う髪型で歌ったのは…

2021/01/01 01:45

武田鉄矢

昨年12月31日に放送された『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時』(日本テレビ系)で、武田鉄矢が瑛人の『香水』を熱唱した。



 

■武田鉄矢が『香水』を熱唱

ダウンタウン・月亭方正・ココリコは、オーディション番組を見学。参加者として普段とは異なる髪型の武田が舞台に登場すると、聞き覚えのあるメロディに乗って、「夜中に、いきなりさ、ちょっと強めの…」と歌い始める。それは、今年のヒット曲、瑛人の『香水』だった。

浜田雅功が驚いて口を開けると、「武田節の強めな♪ 『香水』」とテロップが。よく見ると瑛人を意識しているような髪型にも見える武田は、「あの頃、僕たちはなんでも…」と歌い進めていく。すると、白いドレスを着た萬田久子が舞台に上がり、真剣な表情でダンスを始めた。


関連記事:EXIT・兼近への嫉妬滲ませる霜降り・せいや 「お前『金八』出るの?」

 

■「全員OUT」に

萬田が踊るなか、武田が「クズになった僕を」と独特の節で力を込めると、浜田は「武田節やん」とツッコミを入れ、松本人志も笑う。

『香水』のサビである「別に君を求めてないけど」「ドルチェ&ガッバーナの香水のせいだよ」という歌詞も、武田節全開。そして「また振られるんだ」と歌うと、萬田が舞台の上に仰向けで寝そべり、股を大きく広げた。

癖の強い歌と萬田の踊りにメンバーは全員大笑い。松本人志は独特なダンスを見て「にしおかすみこやん」と突っ込んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は高評価
ダウンタウン日本テレビ松本人志武田鉄矢浜田雅功萬田久子絶対に笑ってはいけないシリーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング