関ジャニ∞、カウントダウン生放送でまさかのミス メンバーとファンの笑い納めに?

2021年まであと2分というタイミングで、関ジャニ∞が生放送ならではのハプニングに見舞われた。

2021/01/01 01:30


 

■2人同時にフリーズ

すると、直前に突然のラップを入れられて困惑したのか、Aメロパート担当の横山裕と大倉忠義は顔を見合わせてフリーズ。2人揃って歌詞を飛ばしてしまい、「優しくて気の利いた」という部分を、「気の利いた」から歌い出すこととなった。

2人は照れ笑いを浮かべながら歌っていき、その顔はどこか赤らんでいる様子。安田と村上も顔を見合わせ、マイクが拾うほど大きな声で「あれ!?」などと爆笑していた。


関連記事:関ジャニ丸山、広瀬香美の歌を原曲キーで歌唱 メンバーの表情に注目集まる

 

■ファンは笑い納め?

一方、きっかけを作った丸山は、変顔を浮かべながらカメラにダブルピース。

2020年を締めくくるパフォーマンスでの珍事に、SNSには「年越し直前に歌詞飛ばしたヨコとたっちょん可愛い」「わけわからんタイミングでラップしたから(笑)」「完全に丸山さんが犯人ですね」「今ヨコとたっちょん歌詞飛びした?」など、ファンの笑いが沸いていった。

・合わせて読みたい→上田晋也、5人体制では『しゃべくり』初出演の関ジャニ∞に直球質問 「これ以上減らない?」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

関ジャニ∞横山裕村上信五大倉忠義安田章大丸山隆平ジャニーズカウントダウンズッコケ男道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング