行列もできる牛たん店『利休』の福袋 仙台旅行へ行けない人には最適か

牛たんの名店・利久の福袋はコストパフォーマンスも良し

グルメ

2021/01/01 08:30

新型コロナウイルスの影響でGoToキャンペーンも一時休止しており、せっかくした旅行の予約もキャンセルしたという人も少なくないだろう。


画像をもっと見る

 

■牛たんの名店・利久の福袋

正月はご当地グルメを食べまくる旅の予定があったのに…という人におススメなのが、仙台では行列もできる牛たん店『利休』の福袋だ。

利久は先代以外にも全国各地に店舗があり、そこでは1000円からの福袋を購入することが可能。記者は冷凍が必要な3,000円の福袋をゲットした。


関連記事:コストコの牛たんブロックがお買い得すぎる そのまま焼いてもいいけれど…

 

■気になる内容は…

保冷バッグにぎっしりと詰まっており、かなり重量感がある。気になる内容は…

真空パックの牛たんに牛たんを使ったサラミやソーセージ、ハンバーグなど計6種類。通販で買うよりも1,000円以上お得なため、牛たん好きにはたまらない内容だろう。


■福袋ならぬ福箱も

また、こちら以外にも1万円近い高額な福袋ならぬ『福箱』も用意しているので、牛たん好きならチェックしてみるといい。また、全国送料も無料なため、持ち帰る手間も省ける。

仙台牛たんツアーを予定した人にはかなりおススメの利久福袋、もし近くに店がある人は見てみよう。また、そのほかにもしらべぇ編集部では「2021年の福袋記事」を配信している。気になった人はこちらもチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→『ココイチ2021福袋』これでしか食べられない限定カレー付き これはいいぞ

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

この記事の画像(5枚)