石原良純と小泉孝太郎は親戚だった 「昔は法事とかで会っていた」

石原良純が小泉孝太郎と「遠縁にあたる」と明かして…

2021/01/01 08:00

石原良純・小泉孝太郎

31日放送『ザワつく! 大晦日 ~今年の事は今年の内に! 2020大混乱のニッポンを大掃除SP~』(テレビ朝日系)に俳優・小泉孝太郎がゲスト出演。石原良純が小泉家と親戚だと明かし、話題を集めている。



 

◼小泉とレギュラー陣の関係は?

進行役のサバンナ・高橋茂雄が、ゲストとして登場した小泉に出演陣との面識を尋ねる。

通っているジムが一緒の長嶋一茂は「裸の付き合いというかね」と小泉との関係を吐露。高嶋ちさ子とは「何度か番組で共演している」と仕事上で顔を合わせていると語られた。


関連記事:石原良純、渡部会見で芸能界の変化を語る 「昔は『不倫もしてないのか』と」

 

◼良純の告白

ここで良純に話が振られると、「親戚だもん。母方のほうの、血は繋がってないけど遠い親戚」と小泉家とは遠縁だと言及。これに小泉も賛同し「良純さんとは縁戚関係ですね」と笑う。

良純は「昔は法事とかで会った」と芸能界以前に親戚として顔見知りだったと振り返っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼豪華な集まりに困惑
テレビ親戚石原慎太郎元都知事石原良純小泉孝太郎法事ザワつく大晦日小泉純一郎元首相遠縁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング