小泉孝太郎、弟・進次郎の結婚で自身の結婚観が変化 「父親は諦めましたね」

小泉孝太郎が結婚について語り…

2021/01/01 07:30

小泉孝太郎

大晦日放送の『ザワつく! 大晦日 ~今年の事は今年の内に! 2020大混乱のニッポンを大掃除SP~』(テレビ朝日系)で俳優・小泉孝太郎が自身の結婚について本心を吐露し、話題を集めている。



 

◼弟が先に結婚

孝太郎の弟・進次郎がフリーアナウンサー・滝沢クリステルと結婚し幸せな家庭を築いた。これを受け、石原良純は42歳で独身の孝太郎に素朴な疑問をぶつける。

「弟さんが結婚したら、親から『結婚しろ』って言われない? 僕も40歳を過ぎてから結婚したからわかるけど、言われるでしょ?」と孝太郎に尋ねた。


関連記事:「小泉孝太郎が好き」最も多いのは50代女性 爽やかなイメージで好印象

 

◼小泉純一郎元首相も…

「もしかしたら父親は僕に諦めましたね」と孝太郎は告白。「この前はじめて『孝太郎は(結婚)しないかもな』って言いました」と父の小泉純一郎元首相から告げられたと苦笑する。

「兄弟で、弟が先に結婚したら『焦るか焦らないか、どっちかだね』って周りに言われていた」と孝太郎は言及。そう言われてきたなかで、実際に弟が結婚し子供が生まれたときの心境を吐露していく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼肩の荷がおりた
テレビ結婚小泉進次郎石原良純小泉孝太郎小泉純一郎ザワつく大晦日滝沢クリステル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング