出川哲朗、22年彼氏いない若手女芸人に恋の助言 「自分で歯止めかけてない?」

出川哲朗が『おもしろ荘』で若手女芸人に…

2021/01/01 09:35

出川哲朗

若手芸人の登竜門『ぐるナイ おもしろ荘!!』(日本テレビ系)が元旦放送。審査員の出川哲朗が若手女芸人に翻弄されながら、恋のアドバイスを送った。



 

◼元自衛官の女芸人

846組の若手芸人から選ばれた10組がネタを披露、観客100名の投票から優勝者を決定していく同番組。これまでにもぺこぱやブルゾンちえみら、ブレーク芸人を排出している。

そのなかである意味注目を集めたのが、元自衛官で芸歴2年目、22歳の女ピン芸人・やす子。七三分けのヘアスタイルと迷彩服に身を包み、自衛隊にちなんだフリップネタを披露し会場を盛り上げた。


関連記事:出川哲朗、芸人人生が変わった瞬間 ビートたけしが放った一言で…

 

◼志尊淳の言葉に大喜び

俳優・志尊淳から「面白かったし笑顔がすごく素敵だった」と評されたやす子は「イケメンに言われましたよ、照れてます」と大はしゃぎして赤面。

続けて出川が「めちゃカワイイ。ギュッとしてあげたいくらい」と声をかけると「ありがとうございます。うれしい」と覇気のない小声で返す。これに出川は「さっき(志尊)と温度差」とツッコんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼じつは出川派
恋愛テレビ芸人若手自衛官おもしろ荘出川哲朗ぐるナイ志尊淳やす子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング