『おもしろ荘』優勝のダイヤモンド、不幸話が悲しすぎた 「頼んだポテトをギャルが…」

21年の『おもしろ荘』はダイヤモンドが優勝したが…

2021/01/01 10:00


 

◼高校時代も…

悲しい話は高校時代にも遡る。友達がいなかった野澤は「3年の3学期に先生から野口って呼ばれて僕もハイって言っちゃった。クラスメイトも僕の名前を知らないから、ノーリアクションだった」と苦い表情を浮かべる。

有吉弘行から「怒ることはないの?」と尋ねられた野澤は「そうですね、誰にでもミスはあるし」と回答。不幸だが広い心の持ち主だと暗に示した。


関連記事:コロナ感染のウエストランドに爆笑問題が嘆き 「お前がいなくなってどうする」

 

◼賞金は?

最終的に100人中29人から支持を受けたダイヤモンドが優勝。優勝賞金は「両手で掴み取りした100円玉」だったが野澤が掴めたのはわずか1,300円、ここでも不幸体質を惜しみなく披露した。

視聴者からはネタやキャラの面白さに称賛が贈られる一方で、「ダイヤモンドの不幸なロン毛も気になる〜」「ダイヤモンド野澤さんの不幸話最高だった、だいすき!」といった声も集まっている。

・合わせて読みたい→小林麻耶、『グッとラック』涙の反論から一夜 「覚悟を決めて言いました」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビポテト不幸ダイヤモンドおもしろ荘ぐるナイ野澤輸出小野竜輔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング