オリラジ・藤森慎吾が結婚報道を否定 「フェイクかよ」と失望の声も

藤森慎吾が結婚報道を否定。ファンからは「フェイクかよ…」「めっちゃ喜んだのに~」の声が。

2021/01/01 16:00

藤森慎吾

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が1日、ツイッターを更新。自身の結婚報道について言及し「フェイクっ!!」と真向から否定した。



 

■報道を一蹴

20代の一般女性と結婚する意思を固めたと報じているネットニュースを張り付け「いやー、おめでたいニュースをお届けしたかったのですが、残念ながらまだその予定はないですー!!」とし「言ってくれたらちゃんと取材に答えましたのにー!フェイクっ!!」と報道を一蹴した。

オリエンタルラジオは、昨年末をもって吉本興業とのマネジメント契約を終了。

そんな事情もあってか「ただでさえ、いろんな方に今後の連絡をしなきゃいけないのに、一手間増えましたわ!!!」と報じた媒体をチクリとやり「責任とってください! 御社のどなたかマネージャーやってください!」とツイートした。


関連記事:藤森慎吾、現在の彼女について指原莉乃がポロリ 「さすがチャラ男」と話題に

 

■昨年は彼女について語る場面も

ちなみに、作年7月放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、当時の彼女について言及する一幕も。藤森カップルを目撃したことがあるという同番組MC・指原莉乃は「まあ、めっっっちゃ可愛いんですよ。ビックリするくらい」と絶賛した。

また、藤森は同11月、YouTubeに投稿した動画内で、一般人と交際していることを暴露。「見た目も好きでチャーミングだけど、中身も好きになったね」と話し、お相手が年下であることを明かしている。


関連記事:藤森慎吾、現在の彼女について明かす その内容に「大丈夫?」と心配の声

 

■フェイクニュースにガッカリ

いずれも同一人物であるかは不明だが、昨年は彼女について語る場面が見受けられた。そんな中での結婚報道。歓喜するファンも多かっただけに、誤報だと知り「フェイクかよ…」「めっちゃ喜んだのに~」とガッカリする声がネット上に寄せられている。

「おめでたいニュースをお届けしたかったのですが、残念ながらまだその予定はないです」と今のところ結婚の予定がないことを示唆した藤森。はたして、結婚報告はいつになるのか。今後も彼の動向から目が離せない。

・合わせて読みたい→藤森慎吾、母への重大報告に驚きの声 「帰る頻度も高くなる」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ツイッターYouTube指原莉乃オリエンタルラジオ今夜くらべてみましたフェイク藤森慎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング