指原莉乃、YouTubeチャンネルを開設 投げキッスにファン歓喜

タレントの指原莉乃がYouTubeチャンネルの開設を報告した。理由は「ファンのため」だという。

2021/01/01 20:25

指原莉乃

タレントの指原莉乃が1日にYouTubeチャンネルを開設した。ファンから歓喜の声が上がっている。



 

■ファンのために

小嶋陽菜、峯岸みなみ、柏木由紀、篠田麻里子などAKB48メンバーから次々とユーチューバーが誕生している。そんな中、指原が元旦にツイッターを更新し「YouTube始めました〜」とチャンネルの開設を報告した。

初投稿となる動画では、チャンネル開設の理由を「ファンのため」と説明。また出演しているテレビ番組のほとんどがゲスト出演やひな壇でのリアクションのため、「自分のことを語る機会が少なくなった」と説明し、「ファンが喜ぶような活動になれば」とYouTubeへの思いを明かした。


関連記事:さまぁ~ずのYouTube参戦にファン歓喜 一発目の企画からスゴい

 

■「くそ時間」とツッコミ

投稿頻度は「できれば週に1回」と語っている指原だが、動画の方針は決めていないようで、ファンにおもしろい企画はないかコメントを呼び掛けた。

また動画では「一人喋りってどうしていいか分からない」と頭を抱えたり、突然投げキッスをしたり、YouTubeらしいことをするためにと購入したもち米1キロを紹介するなど自由な姿を見せ、自ら字幕テロップで「くそ時間」「おもんな」とツッコミを入れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■フワちゃんコラボに期待
アイドルタレントYouTubeYouTuber指原莉乃さっしーチャンネル開設
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング