GACKTの去年『格付け』相方・鬼龍院のツイートが話題に 「今年も土下座?」

去年の『格付け』でGACKTの相方を務めた鬼龍院のツイッターの投稿が話題となっている。

2021/01/01 19:55

ゴールデンボンバー・金爆・鬼龍院翔・Gackt

1日、正月の特番『芸能人格付けチェック!』(TBS系)が放送。同番組で無敗伝説を築くGACKTの去年の相方を務めたゴールデンボンバー・鬼龍院翔のツイートに注目が集まっている。



 

■鬼龍院も生で視聴

放送開始前には「お正月って暇ですよね」と動画を公開していた鬼龍院。今年は『格付け』を家で視聴している様子で、「去年あった悪いことは忘れて新年2021年は心機一転切り替えて行きましょうネ」と投稿。

1問目の100万円のワインと5000円のワインを当てる1問目では、運で正解を導き出した。


関連記事:鬼龍院翔、1時間無言で鍋を煮込み続ける動画を投稿 ファンから意外な指摘が

 

■去年に引き続き…

去年の『格付け』でミュージシャンであるにも関わらず、吹奏楽の問題に躓いてしまった鬼龍院。今年も吹奏楽の問題が来ると、「来たぜ…去年の雪辱をはらすぜ…GACKTさん…見ていて下さいね」するもまさかの不正解。正解が放送されると「えっ」と驚きの様子だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■GACKTのコメントを引用
ツイッターゴールデンボンバー格付けGACKT鬼龍院翔芸能人格付けチェック!吹奏楽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング