中村愛が教える簡単スタイル維持方法 2021年のモテボディとは

恋人にするなら、顔よりスタイルが大事な人の割合はどれくらい!?

コラム

2021/01/02 18:30


 

■異性の好きな身体のスタイル~男性編~

続いて「男性が好きな女性のスタイル」です。

・メリハリボディの女性:ちょっと言い方が古いかもしれませんが、「ボンキュッボン」というやつです(笑)。結局のところ、出るところが出ていて締まるところは締まっているというメリハリボディが、男性は大好きだったりします。


・柔らかい肉感がある女性:いくら筋肉女子が流行っていたとしても、ふわふわのマシュマロ肌の肉感があるほうが男性は好きなんです。筋肉をつけるなら、インナーマッスルを鍛えるのがオススメ。


・全体のバランスが良い女性:めちゃくちゃ難しいですが、全体のバランスがどうやら大事なのです。そして、顔が小さすぎても、足が長すぎてもダメ。顔が小さめ、足が長めといった「〇〇め」ぐらいが丁度良いのだとか。


関連記事:「佐々木希が好き」最も高いのは10代女性 夫・渡部建の不倫騒動で同情票も

 

■今すぐできる簡単スタイル維持の方法

最期に、すぐにでも始められるスタイル維持の方法を教えますね。

・意識を高めるだけ:「こうなりたい!」と思う人を見つけて、その目指しているボディが写っているSNSを見るだけ。それだけで意識が高まり、自然と自分も頑張るようになります。


・毎日体重計に乗る:”毎日”というところがミソです。それによって、自分の増減を把握することができます。少しでも増えたらその日のご飯を調節したりするなど、すぐに対応できるのがGOOD。


・定期的な筋トレ:毎日とは言わないですが、定期的にトレーニングをするのがとっても大事。ちゃんとやっていると、身体に効果が表れるのも楽しいです。努力って裏切らないんです。


スタイルも、数字でできている。

・合わせて読みたい→5割以上が「吉野家が好き」 一方で一度も食べたことがない女性も

(取材・文/タレント・中村愛

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名(有効回答数)

この記事の画像(7枚)