小島みなみ、年齢を重ねて気持ちの変化に気づく 浮き沈み減り「最高!」

年齢を重ねるにつれて、体に変化が現れたという小島みなみちゃん。それより強く感じているのは…

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、みなみちゃんが最近感じる「老い」について語ってくれた。



 

①最近「老い」を感じる?

「みなみちゃんと同じ、1992年生まれです。最近感じる『老い』ってありますか?」


正直、みなみちゃんも「疲れやすいな」「筋肉痛こんなに長引いたっけ?」といった体の変化は感じているようだが、その点は見て見ぬ振りをしているそう。

それよりも、最近は「気持ちの変化」を感じているそうで、以前までは悩んでいたことも、「私って落ち込んだときこうだから、こうしたら元気出るじゃん」といった対処法がだんだんわかってきたと語る。

気分の浮き沈みが減り、「開き直りモード」に入ったみなみちゃんは、年々人生の楽しさがアップ。「歳を重ねるって最高!」と声を上げた。


関連記事:小島みなみ、嘘をついて会社を休もうとするファンに厳しい一言

 

②プレゼントするなら…

「ネックレスでおすすめのブランドありますか?」


「もしプレゼントだとしたら、気持ちが大事」と語るみなみちゃん。ブランド物のネックレスに詳しくないため、「『I LOVE みなみ』みたいな、そんな文字が入ったネックレスどうですかね?」と提案する。

また、恐らく男性と思われる相談者が購入を検討しているのであれば、「買わないで〜!」とのこと。みなみちゃんは、アクセサリーなどを身に着けていない、シンプルな装いの異性が好きなのだそうだ。

・合わせて読みたい→小島みなみ、最近プライベートで出会った異性を明かす 「散歩のとき…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

ブランド年齢ネックレス小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室老い
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング