警官が犬にパンチを連打 目撃者が撮影・公開した衝撃動画に人々が激怒

訓練中に反抗的な態度をとった犬を、警官が繰り返しパンチ。その行動に、多くの人たちが激怒している。

2021/01/02 16:00


 

■当局の発表

警察は、この件が報じられるなり調査を開始したことを発表。また犬が訓練中に攻撃的な態度をとったと明かし、「しっかり指導しなければ、犬、警官、罪のない人がケガをする結果につながりかねません」とSNSに書き込んだ。

ちなみに殴られた犬は、訓練中に出された課題をクリア。褒美としてオモチャを与えられたが「オモチャを離せ」という命令に従わず、警官を噛もうとしたのだという。警官が殴ったのはそのためだというが、警察は訓練方法を見直すことも検討中だと明かした。


関連記事:釣り中の男性に衝撃 魚ではなく男性の遺体が浮かび上がり通報

 

■目撃者のコメント

動画を撮影した男性は殴られた犬を心配し、「どうして犬があんな目にあったのでしょう」「そればかり考えています」と話している。

また世間からは怒りの声が噴出中で、「殴った警官をすぐに解雇して」「こんな警官をかばう奴は絶対に許せない」というコメントがインターネットに多数書き込まれた。

犬への暴力は、訓練する上では仕方のないことだったのか。「これは単なる虐待だ」という声もあがっており、警察も対応に追われている。

・合わせて読みたい→夫が鶏や犬に性的暴行する姿を妻が撮影 マニアに動画を販売か

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画SNS怒り警察パンチ暴力訓練警官目撃者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング