『温泉地公認の入浴剤福袋』が超お得 500円で全国の名湯を体験

イオンで売っていた温泉地公認の入浴剤福袋がお得

2021/01/02 11:00


 

■十和田蔦温泉入浴剤福袋

こちらの『十和田蔦温泉』は、青森県十和田市にある温泉で、非常に優しい泉質の湯が特徴。十和田湖からは少し距離がある場所だ。

入浴剤福袋

『乳頭温泉』は、秋田県にある名湯。岩手県にほど近い場所にあるため、盛岡にも車で1時間半程度で寄れるアクセスの良さもある。


関連記事:阿佐ヶ谷姉妹、GoToの影響もあり宿が取れず… その代替案に反響

 

■山代温泉

入浴剤福袋

『山代温泉』は石川県加賀市にある名湯で、温泉好きは金沢よりもこちらをチョイスする人も多い。また、加賀市自慢のカニ料理が食べられる飲食店や旅館もあるので、グルメも楽しめる場所だ。

入浴剤福袋

また、これ以外にもバスクリンのアロマ入浴剤が入っているため、気分を変えて使うことが可能。


関連記事:とある銭湯が受けた迷惑行為が話題 同施設の悲痛な訴えに同情の声

 

■温泉地公認の再現度

これだけ入ってほぼワンコインなら、いつもの入浴剤を買うよりもお得だろう。また、ただ単に温泉地をイメージしているだけでなくこのシリーズは温泉地が公認しているもののため、再現度もかなり高い。

温泉旅行ができなくなってしまった人は、名湯の入浴剤で気分だけでも味わうとストレスも解消されるかも。また、その他にもしらべぇ編集部では「2021年の福袋記事」を配信している。気になった人はこちらもチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→とある銭湯が受けた迷惑行為が話題 同施設の悲痛な訴えに同情の声

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

福袋入浴剤公認福袋2021バスクリン温泉地
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング