『温泉地公認の入浴剤福袋』が超お得 500円で全国の名湯を体験

イオンで売っていた温泉地公認の入浴剤福袋がお得

2021/01/02 11:00

新型コロナウイルスの影響により、今、旅行に行くのはかなりハードルが高い。GoToキャンペーンも停止しており、泣く泣くホテルの予約をキャンセルした人も多いだろう。


画像をもっと見る

 

■日本の名湯福袋

入浴剤福袋

とくに温泉旅館を予約していた人は自宅でゆっくりするしかできずストレスがたまっていそうだが、そんな人におススメなのが、イオンで販売している『2021福セット 入浴剤』だ。

お値段税別500円と格安ながら、なんと全国の名湯をイメージした入浴剤が20袋も入っている、かなりコストパフォーマンスが高い福袋。


関連記事:丸山桂里奈、温泉爆破ドッキリで衝撃結末 驚きのあまり温泉内で…

 

■黒川温泉

入浴剤福袋

入っていた入浴剤を紹介すると、まず熊本県阿蘇郡にある名湯『黒川温泉』。世界的に人気の温泉地で、ミシュラングリーンガイドでも過去に2つ星を獲得している。

入浴剤福袋

那須塩原温泉は、栃木県にあるため関東に住んでいる温泉好きなら一度は行ったことがある名湯。那須高原で遊んだ後の疲れを癒すのにもぴったりの場所である。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■十和田蔦温泉
福袋入浴剤公認福袋2021バスクリン温泉地
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング