みちょぱ、若手芸人とガチ恋に発展? 「友達から」交際を申し込む

みちょぱがある若手芸人とのガチ恋愛に…

2021/01/02 09:15

みちょぱ

1日放送『有吉の冬休み2021』(フジテレビ系)にみちょぱの愛称で知られる人気ギャルモデル・池田美優が出演。冬の沖縄である若手芸人との恋模様が繰り広げられ、大きな反響が起きている。



 

◼初の冬休みロケ

例年、有吉弘行の夏休みのハワイ旅行に密着してきた同番組。新型コロナウイルスの蔓延によって海外旅行が難しい今夏は東京近郊で夏休みを堪能、さらに初めての『冬休み』ロケが敢行された。

『冬休み』の舞台は沖縄。スタート時の男性メンバーは有吉のほかに平成ノブシコブシ・吉村崇とビビる大木、女性陣はみちょぱと藤田ニコル、丸山桂里奈、この6人で沖縄を堪能していった。


関連記事:有吉弘行、みちょぱに「白いよ」とダメ出し 迫力のヤンキー風画像も公開

 

◼好みの男性は?

アクティビティや美しい海、ゴーカートを満喫したメンバーは、人気ハンバーガーショップで昼食。ここで元AKB48・小嶋陽菜も合流、みちょぱとニコルの恋愛観、「抱かれたい男」の話題で盛り上がっていく。

熱愛が報じられる前の収録なので、ニコルは「顔のタイプはずっと岡田将生さん」と主張。みちょぱは「舘ひろし」の名をあげる。

ここで有吉が「もっとリアルな感じで言ってよ。エディ・マーフィとか」と、突然ハリウッドスターのエディ・マーフィの名前を出してボケると、みちょぱは「なんで急に外国人?」と驚きながらツッコんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼エディは前フリだった
恋愛有吉弘行テレビ熱愛藤田ニコルみちょぱエディ・マーフィアイクぬわら有吉の冬休みロケ2021
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング