小嶋陽菜、有吉弘行の指摘に怒り 「私の何を知ってるんですか?」

小嶋陽菜が有吉弘行の突然の指摘に怒りを爆発させ…

2021/01/02 09:00

小嶋陽菜
(写真提供:JP News)

1日放送『有吉の冬休み2021』(フジテレビ系)に元AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜が登場。有吉弘行の心ない発言に怒りを滲ませる場面があった。



 

◼沖縄を満喫

これまで、有吉と気心の知れた仲間との「夏のハワイ旅行」に密着してきた同番組だが、新型コロナウイルスの影響でハワイ旅行が中止となり、今夏は東京近郊での休暇を満喫。さらに初の冬休みロケとして沖縄旅行が敢行された。

小嶋は途中合流し昼食とビーチサイクルを堪能、さらに指原莉乃とフワちゃんも合流して夕食に向かう。


関連記事:フワちゃん、イケない箇所を撮影され激怒するも… 写り込んだ表情に注目集まる

 

◼夕食時に一騒動

夕食は女優・夏木マリもオススメするシーフードダイニング。

メニューを決めるさいにフワちゃんは「小嶋さんもシェアしますか?」と声をかけたが、すぐに「あっ、食べたんでしたっけ?」と昼食からまだそれほど時間が経っておらず、「空腹ではない」と明かしていただろう小嶋を気遣う。

小嶋は「大丈夫です」と返したが、それに有吉がすぐさま「太りやすいから」と茶々を入れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼小嶋の怒り
有吉弘行テレビ沖縄食事体型小嶋陽菜こじはるフワちゃん有吉の冬休み2021
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング