指原莉乃、5年間言えなかった秘密告白 「狩野英孝が怖くて寝たフリした」

指原莉乃が5年間抱えていた秘密を暴露して…

2021/01/02 08:45


 

◼抱えていた秘密は…

移動の飛行機で狩野の隣の席だった指原。狩野は前に座っていた有吉の隣に移動して酒を楽しんでいたが、指原はその様子を感じながら眠っていた。

「そしたら狩野さんが戻ってきたときに、私の顔をサッて触った」と指原は告白。「めちゃくちゃ酔っていた」と理解はしたものの、「怖くてなにも言えなくて寝たフリしていた」と笑いながら振り返った。

狩野の奇行に、有吉は「可愛くなったんだろうな、キザだから『おやすみ』ってことだろ」と理解を示しながらも、「アイツは本当に変わっている」「怖かったろ?」と呆れ顔。「そのあと怖いよな?」と指原を心配しつつ、「アイツはもう一回謹慎だな」と爆笑した。


関連記事:有吉弘行が撮った指原莉乃が奇跡の一枚に? 「マスク美人」「天使」と称賛

 

◼視聴者の反応は?

指原が暴露した狩野の衝撃エピソードに視聴者も反応。「指原がばらした狩野の過去の動向が気持ち悪過ぎて悲鳴上げた」「狩野英孝、指原にセクハラ」「狩野英孝ちゃん…まさかの、さっしーから5年越しの暴露で謹慎かあ」と多くの感想が寄せられている。

再婚を発表した矢先に指原からの暴露を受けた狩野。「その後はなにもなかった」と指原は明かしたが、今後はより一層、自身の軽率な行動に注意する必要があるだろう。

・合わせて読みたい→指原莉乃、男嫌いキャラを演じていた過去を反省 「本当は大大大好きです」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビセクハラ飛行機指原莉乃狩野英孝奇行フワちゃん有吉の冬休み2021
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング