指原莉乃、自分を狙っている芸人を実名で暴露 「LINEとかそれっぽくて…」

指原莉乃が自分を狙っている芸人を実名告白して…

2021/01/02 09:45


 

◼指原の勘違い?

吉村の反応に有吉は「なさそう」と苦笑。「完全になさそうなんだけど。反応が本当に驚いちゃってる」と分析したが、指原は「本当に狙われている」と最後まで納得できない様子だった。

このやりとりに視聴者からは「さっしーとノブコブ吉村さんが実は良い感じで付き合ったら微笑ましいけどね」「さっしーと吉村付き合えば良いのに、この2人好き」「さっしーが吉村さんの事を狙ってるんじゃないの?」と多くの感想が寄せられていた。


関連記事:有吉弘行が撮った指原莉乃が奇跡の一枚に? 「マスク美人」「天使」と称賛

 

◼事前番組では告白済み

ちなみに前日の事前番組では、未公開映像として吉村が指原に告白するシーンが放送されていた。

同番組ではアンガールズ・田中卓志が女性陣に告白して振られるのが定番の流れ。吉村もそれに習い指原に告白したのだが、指原が吉村を振る形で幕を閉じる。「好きでもねぇ女に告白させて」と怒り心頭の吉村の姿が印象的だった。

・合わせて読みたい→指原莉乃の発想力に反響 有吉弘行へのコメントに「その返しは思いつかない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛有吉弘行告白LINEテレビ指原莉乃暴露吉村崇有吉の冬休み2021
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング