鈴木奈々が入り方を伝授 フワちゃんらが「エア熱湯風呂」に挑戦

鈴木奈々がフワちゃんと朝日奈央に「熱湯風呂の入り方」をレクチャーして…

テレビ

2021/01/02 11:15

鈴木奈々・フワちゃん

1日深夜放送『全力! 脱力タイムズ新春スペシャル』(フジテレビ系)にモデル・タレントの鈴木奈々、YouTuber芸人・フワちゃん朝日奈央が登場。令和のバラエティ女王らに鈴木が「熱湯風呂の入り方」を伝授した。



 

◼菅首相との対談のはずが…

この日は「菅義偉内閣総理大臣との対談」とうそぶきながら、ゲストコメンテーターのフワちゃんを翻弄する番組構成。フワちゃんが菅首相との対談の場として通された室内には鈴木と朝日が待っていた。

セットは同局のトーク番組『ボクらの時代』をイメージしたもので、鈴木と朝日は『ボクら』出演という体で待機。

フワちゃんの登場に「もうひとりってフワちゃんか、そういう共通点の3人ってことね」と納得、「菅さんは?」と困惑するフワちゃんを置き去りにしてトークを展開していく。


関連記事:SKE48須田亜香里、バラエティ女王目指して奇行連発 「やりすぎて引いてる」

 

◼バラエティを語る

「なにこれ?」と混乱を隠せないフワちゃんの前で、鈴木と朝日はバラエティについて語る。鈴木は「ぶっちゃけ朝日ちゃんにポジションを取られた」と吐露、朝日も「(ファーストサマー)ウイカちゃんとかみちょぱちゃんとか、トーク力ある人は怖い」と本音も漏らす。

「今のバラエティどう思う?」と話を振られたフワちゃんも「女芸人と女性タレントの垣根がなくなってる」と思わず熱弁。そこからフワちゃんが未経験という熱湯風呂について、鈴木が「正しい入り方」をレクチャーする流れに。

次ページ
◼エア熱湯風呂に挑戦

この記事の画像(1枚)