鈴木奈々が入り方を伝授 フワちゃんらが「エア熱湯風呂」に挑戦

鈴木奈々がフワちゃんと朝日奈央に「熱湯風呂の入り方」をレクチャーして…

2021/01/02 11:15


 

◼エア熱湯風呂に挑戦

熱湯の入っていない透明のバスタブが用意され、鈴木が実演。バスタブのフチにのぼりながらカメラ目線で「私は芸人じゃなくて本業モデルなんです」と叫ぶ、温くても熱いフリをする、氷で冷やしながら白目になるなど、正しい作法を伝授した。

鈴木に「入ってみて」と無茶振りされた朝日は、とまどいつつも見事にエア熱湯風呂を披露。その様子をモニタリングしていた有田哲平らから「お湯張ってなくてもできちゃうんだ、怖いな」と感嘆の声があがった。


関連記事:SKE48須田亜香里、バラエティ女王目指して奇行連発 「やりすぎて引いてる」

 

◼視聴者は好意的

続いてフワちゃんも熱湯風呂に挑戦。鈴木の教え通りに見事に演じきったが、ここで有田から「部屋を間違えている」とやっとツッコミが入る。このオチにフワちゃんからは「なにこの仕打ち」と悲しげな声が漏れた。

バラエティ女王によるエア熱湯風呂に視聴者からは「鈴木奈々先生からの朝日奈央打線最高だった。お湯なくてもできる!」「エアー熱湯風呂で腹よじれるぐらい笑った」「エア熱湯風呂 圧が強すぎる」「鈴木奈々の熱湯風呂レクチャーが完璧」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→フワちゃん、売れっ子すぎて後輩芸人のお世話に 「めっちゃいいやつ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビバラエティ対談鈴木奈々ボクらの時代熱湯風呂朝日奈央内閣総理大臣全力! 脱力タイムズ菅義偉フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング