イオンで買える『カゴメのトマト2021福袋』が超お得 見つけたら即買いしたい

イオンで購入できる福袋「カゴメお楽しみ袋」がかなりオススメ。これだけのトマトが入ってこの値段でコスパもいいぞ!

2021/01/02 15:00

カゴメ福袋2021

イオンでは、お菓子や生活用品や食品の福袋を多数販売している。その中でカゴメの福袋「トマトお楽しみ袋」(税抜780円)がかなりオススメなので紹介したい。


画像をもっと見る

 

■780円でこの量は嬉しい

カゴメ福袋2021

入っているのは、「高リコピントマト」「サラダプラムトマト」「ラウンドレッドトマト」「キッズチェリートマト」「βカロテントマト」の5点。これだけのトマトが入って780円というのはかなりお買い得だ。

それでは、それぞれのトマトを個別で紹介していこう。


関連記事:トマト日本一農家のまるで「ミッキーなトマト」が話題 変な形になる秘密を直撃

 

■特徴的なトマトがずらり

カゴメ福袋2021

ラウンドレッドより1.5倍のリコピンが入った赤色の強い「高リコピントマト」は高知県産。たまごのような形状で食感が強く、サラダの彩りにぴったりの「サラダプラム」は長野県産。ちょうどいい大きさでしっかり果肉感もあってサラダや加熱料理にも使える「ラウンドレッド」は千葉県産。

それぞれ特徴があって個性的なトマトが並んでいる。各トマトのオススメ料理のレシピはカゴメの公式サイトでも紹介されており、高リコピントマトは「カプレーゼ」、サラダプラムは「サラダ」、ラウンドレッドは「ピザトースト」とあった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2種類のミニトマトも
イオン野菜トマトカゴメ福袋2021
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング