イオンで買える『カゴメのトマト2021福袋』が超お得 見つけたら即買いしたい

イオンで購入できる福袋「カゴメお楽しみ袋」がかなりオススメ。これだけのトマトが入ってこの値段でコスパもいいぞ!

2021/01/02 15:00


 

■2種類のミニトマトも

カゴメ福袋2021

また、お弁当や子供が食べるのにもぴったりな小粒サイズの「キッズチェリー」、色鮮やかなオレンジ色でβ-カロテンを多く含んだ「β-カロテントマト」も。

カゴメ福袋2021

ちなみにオススメ料理は、キッズチェリーが「アヒージョ」、βカロテントマトが「バルサミコマリネ」。これだけ量があれば、さまざまなトマト料理が楽しめそうだ。


関連記事:ローソンの新商品が名作映画に出てくる料理にそっくりと話題 「超似てる!」

 

■トマト感満載のエコバッグ

カゴメ福袋2021

また、福袋にはトマトをモチーフにしたかわいらしいエコバッグも入っている。

カゴメ福袋2021

中央にポケットが付いているため、折りたたんでこの中に収納することができるのだろう。


関連記事:ミニストップ、本気すぎる“高級パスタ”が登場 具材の大きさも違った

 

■トマト好きなら「絶対に買い」

780円でこれだけの量のトマトが入った「トマトお楽しみ袋」は、トマト好きなら逃さず買っておきたい福袋だ。食材のため消費期限は早いものの、冷凍しても使えるため買っておいて損はないだろう。

記者はこれまでも「永谷園のセット」「買って損しないお菓子詰め合わせベスト5」などを紹介したが、その中でも今回の福袋はイチオシしたい。

また、しらべぇ編集部では「2021年の福袋記事」を配信している。気になった人はこちらもチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→ミニストップ、本気すぎる“高級パスタ”が登場 具材の大きさも違った

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イオン野菜トマトカゴメ福袋2021
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング