広瀬アリス、さんま&今田から男心を教え込まれる 本人はひたすら照れ笑い

あけすけな性格の広瀬アリスに、明石家さんまと今田耕司が男心を教え込み?

2021/01/02 19:50

広瀬アリス

女優・タレントの広瀬アリスが、2日放送の『新春大売り出し! さんまのまんま』(フジテレビ系)にゲスト出演。MCの明石家さんまと今田耕司から、男心についてダメ出しを受けてしまった。



 

■あけすけな性格の広瀬

『アナザースカイII』(日本テレビ系)で広瀬と共演している今田は、撮影裏での素顔を暴露。「楽屋帰るまでに、ワンピースからピンマイク取ろうとするヤツ初めて見ましたわ」と明かすと、広瀬自身もあけすけな性格を認めていく。

これにより、トークの話題は広瀬がいかにガサツを語る流れに。今田は広瀬との共演が決まった当初に胸躍らせたことを明かすが、続けて「早かったですよ~冷めんの」「こんなん手に負えるわけがない」との本音を漏らした。


関連記事:武田真治、ワイキキでの公開プロポーズで大失敗 広瀬アリスも「私もムリですね」

 

■直前のくだりで…

さんまも今田に続き、直前にゲストで来ていたバドミントン選手・桃田賢斗に言及。桃田選手からラケットをプレゼントされた際、「あっ大丈夫です…」とさんまにラケットを渡そうとしたことをダメ出しする。

さらにさんまは、最初は広瀬を見て惚れ惚れとしていた桃田選手が、次第に怪訝な顔になったと指摘。今田も「あんなシャッターの締め方はあかん」「言うてもべんちゃらで言えんか?」と、広瀬にもっと気配りをするよう注意した。

次ページ
■続く2人のダメ出し

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

テレビ明石家さんま広瀬アリスさんまのまんま今田耕司桃田賢斗
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング