広瀬アリス、さんま&今田から男心を教え込まれる 本人はひたすら照れ笑い

あけすけな性格の広瀬アリスに、明石家さんまと今田耕司が男心を教え込み?

2021/01/02 19:50


 

■続く2人のダメ出し

広瀬は「できないんですよねー!」と苦笑いするも、さんまは「『わっ! 私いただけるんですか!?』って、簡単なことやんか」とダメ出し。「後で俺に(ラケットを)返したらええやん。なのに『これいりません』って…」と、本人の前で興味のない態度をとったことを指摘する。

広瀬が笑い転げると、今田も「飾んねん! 世界一の選手から直接いただいた物ね? 『サインいただけますか』くらい言いや! そしたら桃田くんも『可愛い人やな』くらい思うやん」と乗っかっていく。


関連記事:広瀬アリス、フット後藤の酒席での態度にドン引き 嫌悪感をあらわに…

 

■最後は「なるほど」とポツリ

突拍子もない広瀬に笑うさんま・今田と、ダメ出しを受けて思わず笑ってしまう広瀬。発言自体は注意に近いが、スタジオにはひたすら明るい空気が漂っていく。

最後には、さんまが畳み掛けるように「選手は(愛想よくされて)『俺のこと好きなんかなぁ』って思って帰りたいねん!」と、男心を教え込む。広瀬は「なるほど…」と深くうなずき、男性心理を勉強したようだった。

・合わせて読みたい→山里亮太、明石家さんまから「キメハラ」受け… 生放送中に大惨事

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

テレビ明石家さんま広瀬アリスさんまのまんま今田耕司桃田賢斗
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング