鈴木ふみ奈、新年一発目の巫女コスプレが最高 「はいてない?」「控えめにいって神」

ダイナマイトボディのグラビアアイドル・鈴木ふみ奈が新年一発目のありがたい巫女服グラビアを披露。

2021/01/02 20:20

鈴木ふみ奈

グラマラスボディの人気グラビアアイドル・鈴木ふみ奈が1日、自身のツイッターを更新。2021年のスタートを祝う記念ツイートにセクシーすぎるノーパン巫女装束のコスプレショットを公開し、新年早々多くのファンを悩殺している。



 

 

■下にはなにも穿いてない??

この日、ツイッターで「新年明けましておめでとうございます 2021年も宜しくお願いします」と、フォロワーに向けて新年の挨拶を行った鈴木。

多くのグラビアアイドルが牛柄ビキニなどを選ぶ中、鈴木はシックな巫女装束風の衣装を選択…と思いきや、コスチュームは胸元やおへそが見える布地少なめのハレンチなデザイン。しかも袴の隙間から地肌が覗いているということは、まさかのノーパンなのだろうか…?


関連記事:緒方咲のバニーコスが似合いすぎる 「かわいいしセクシー」「谷間たまらない」

 

■今年一年の健康を祈るファンも

写真を見たファンからは「こんな素敵な巫女さんいるんや」「あいかわらずカワイイ」「控えめに言って神、待受にします」「新年早々セクシーな姿ですね」と元日から多くのリアクションが相次いでいた。

また、去年は新型コロナウィルス感染、イベント自粛などハプニングも多かった鈴木に対して「大変なことに見舞われた分、良いこといっぱいの年になりますように」「健康第一で活躍してください」「いろいろと大変でしたけど、今年も明るく素敵な笑顔を見せてください」と健康を気遣うメッセージも数多く届いていた。


■ワンダーウーマンも似合いすぎ

そんな鈴木は昨年の26日、アメコミキャラクターであるワンダーウーマンのセクシーなコスプレショットを疲労。

クオリティの高さもさることながら、ワンダーウーマンのボンキュッボンな体型を見事に再現しており、ファンからは「こりゃすごい」「かっこよくて素敵です」「リアルワンダーウーマン」と多くの反響が寄せられ、投稿には4000件近い「いいね!」が集まっていた。

・合わせて読みたい→くりえみ、甘露寺蜜璃コスプレが似合いすぎる 「これは最高」「鬼滅の谷間」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

グラビアコスプレお正月グラドル元旦鈴木ふみ奈巫女服
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない