明石家さんま、大洗町でガルパンファンに遭遇 交流ぶりが「天才」と話題に

明石家さんまが大洗でガルパンファンに出会い話題に。

2021/01/02 23:45


 

■ファンとの絡みが話題に

さんまが『ガルパン』のファンと出会ったシーンは、ネット上で「さんまとガルパンおじさんが絡んでる…」「さんまが大洗歩いてガルパンおじさんに絡むとかくっそ面白い」と話題になっている。

また、さんまが去り際にかけた男性への一言も「ガルパンおじさんの推しを聞いた挙句、「(まほに)宜しく言うといてや」は笑うわ」「よろしく言うといて~は天才」と、多くの視聴者が絶賛した。


関連記事:明石家さんま、まさかのフワちゃん化にファン衝撃 「意外と似合ってる」

 

■聖地巡礼をしたことがある割合は

しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,365名を対象に調査を実施したところ、全体の10.3%が「聖地巡礼をしたことがある」と回答。

聖地巡礼

『ガルパン』のファンにとって、今回の聖地巡礼は忘れられない良い思い出になったことだろう。

・合わせて読みたい→大竹しのぶ、さんまと長男の2ショット公開 誕生日会の感動秘話でファン涙

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の既婚男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ明石家さんま聖地ガルパン1億人の大質問!? 笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング