Tバックをはくと男性にモテる!? 中村愛が徹底調査してみた

Tバックをはく女性って遊んでいそう!? そう思っている人がどれだけいるか調べてみた。

コラム

2021/01/03 18:00

Tバック
(PeJo29/Getty Images Plus/画像はイメージです)

新年早々「Tバック」なんていうワードから始まり、すみません(笑)。が、これを読んでいるアナタは、きっと今年は「攻めてやろう」なんて思っているんでは?

ということで、今回はTバックについて、あれやこれや書いていきたいと思います。


画像をもっと見る

 

■Tバックをはく女性は遊んでいそう?

まずは「Tバック=遊んでいそう」なんてイメージがある人も多いと思うので、どれくらいの人がそう思っているのか?

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,844名を対象に調査してみました。すると…全体の42.6%が「遊んでいそう」と回答しました。結構多いですよね。

Tバックをはく女性は遊んでいそうだと思う人の割合

男女別・年代別での結果はコチラ!

Tバックをはく女性は遊んでいそうだと思う人の割合

これを見て「遊んでそうだからやめよう」と、ネガティブに思ってしまいますか? もしもそう思っていたら、答えは「NO!」です。なぜなら「遊んでそうに見えるけどハマってみたい女」だと思うから。


関連記事:エコバッグの衛生問題 花王オススメの洗濯方法で一目瞭然の仕上がりに

 

■Tバックをはくメリット

ということで、Tバックをはくことのメリットをまとめてみました。

①セクシーというギャップを作ることができる:もしアナタが純粋そうに見えたり、穏やかに見えたりしたら、効果は絶大。セクシーに見えてSっぽい感じが、ギャップとして必ず出てきます。男性はそういうギャップが一番好きなのです。


②パンティラインが目立たない:パンツやタイトスカートなどをはくと、どうしてもパンティラインが気になりますよね。Tバックだと気にならないので、本当にオススメ。オシャレのために、Tバックをはいている人も多いです。


③美意識が高まる:お尻が見えるので、もっとお尻の筋トレをして引きしめようと、自ずと美意識が高まるのもメリットの1つ。


④開放感がある:一度はくと病みつきになる人もいるほど、開放感があります。が、どうしても食い込みが気になるという人も。そんな人にオススメのショーツも、書かせていただきました(次のページ参照)。


■Tバックの女性を見る男性の気持ちは?

男性がどのように思っているのかも、聞いてみました。

「『お! Tバックだ』と、テンションが上がる」(30代・男性 会社員)


「お尻の形が見えてセクシーなので、普通に興奮する」(20代・男性 ダンサー)


「思っていたより性に積極的かも!? と喜びに変わる」(40代・男性 配送業)


「いつもTバックだといいなぁと思う」(20代・男性 学生)


とはいえTバック初心者は、「キャラじゃないし、男性にビックリされるんじゃないか?」と思いますよね。そんな方に最後にオススメのTバックを書いて今日の授業はおわり。


■オススメTバックの紹介

そう、オススメは…「ハーフバックショーツ」。普通のショーツよりは浅く、Tバックより食い込みがないタイプのデザイン。セクシーすぎないのでオススメです。一度調べてみては?

今年もみなさんにとって、良い年でありますように…Tバックも、数字でできている。

・合わせて読みたい→ハイレグからTバックまで…多彩な「競泳水着」女子集まった神イベント開催

(取材・文/タレント・中村愛

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名(有効回答数)

この記事の画像(3枚)