Krushガールズ・キャプテンのキャシー凛 「腰からおしりのSライン」は天性の魅力

ガールズ歴は今年で2年目。TikTok動画をSNSにアップしたり動画編集したりとSNS戦略も自ら挑戦している。


 

■トレーニングにも挑戦

キャシー凛

新年の抱負についても聞いてみた。

「3月までのシーズンをこのチームでやっていきます。残り少ないけど、精一杯全員で盛り上げていって、まだKrushを知らない人たちにもSNSなどでKrushやガールズの魅力を伝えていけたらいいかな」と話す。

昨年、K-1が経営しているジムで音楽を流しながらエクササイズする「K-1 FIT FIGHT(目黒店、自由が丘店限定)」というトレーニングに小林愛梨と2人で挑戦したのも、いい体験だった様子。「今年もメンバーの誰かを誘ってSNSに上げようと思います」と語った。


関連記事:ミスコンでも活躍のKrushガールズ・チャナナ沙梨奈 「今年の漢字は『犬』」の理由は…

 

■23・24日は連日大会

2021年1月24日(日)には、『K-1 WORLD GP 2021 JAPAN ~K’FESTA.4~』が国立代々木競技場 第一体育館にて開催予定。その前日には後楽園ホールで『Krush.121』と新年早々格闘技が熱い。Krushガールズのパフォーマンスからも目が離せない。

Krushガールズのインタビュー記事一覧はこちらをクリック

K-1ガールズのインタビュー記事一覧はこちらをクリック

・合わせて読みたい→ミスコンでも活躍のKrushガールズ・チャナナ沙梨奈 「今年の漢字は『犬』」の理由は…

(取材・文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

武尊TikTokキャプテンウクライナK-1 WORLD GP犬嶋英沙Krushキャシー凛Krushガールズ後楽園ホール山際和希加藤虎於奈レオナ・ペタス近藤魁成
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング