相田美優、三作目にして過去最大露出に挑戦  「どのシーンでも満足して頂ける」

グラビアアイドル・相田美優が3作目のイメージDVDを発売。かなり攻めたアングルや露出で視聴者を誘惑していく。

グラビア

2021/01/03 11:00

相田美優

レースクイーンやモデル、グラビアアイドルとして活躍する相田美優が、3rdイメージDVD『主人不在の3日間 快楽に溺れー。淫らになり続けた私ー。思いのままに、気の済むまで、美優で満たして下さい。』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■イケナイ関係

相田美優

都内で撮影された本作は、人妻に扮した相田が昔好きだった彼に再開して大胆になっていくストーリー。

今回はストーリー性も強く、大胆な露出も多いためファンにはたまらない作品に仕上がっている。彼女は渾身の作品に「最初から最後まで通して見てほしいです。どのシーンでも満足して頂けるくらいには攻めました」と胸を張った。


関連記事:相田美優、水着+エプロンの破壊力がヤバい 来栖うさこ・仁藤りさとの3ショットも必見

 

■きわどい衣装に挑戦

本作の中でもオイルシーンは特にセクシーで「今までで一番攻めてて気に入ってるポイントです。クネクネと気持ちいい感じになっています」とアピールした。色っぽい表情がファンの想像をかきたてるシーンだ。

またベッドシーンは相田のお気に入りシーンとして紹介。美バストと締まったヒップを同時に満喫できて、こちらを見つめる視線には悶絶間違いなし。他にも面積の少ない眼帯水着やハイレグ気味のY字変形水着など披露し、きわどいアングルにも挑戦している。


■2021年も「喜んでいただけるように…」

相田美優

今年はコロナの影響で活動も満足にできなかったようで「なかなかファンの皆さんに直接会える機会がなかったんですけど、実際会うことの素晴らしさを再度実感しました」と感慨深く語った。

また、「今年は3本DVD出させてもらって、1本目から頑張ってチャレンジしていったんですけど、さらに皆さんに喜んで頂けるようにいろんなことに挑戦していきたい」と2021年の意気込みについても述べている。


【相田美優(あいだ・みゆう)】

12月19日生まれ/血液型:B型/T165・B86・W58・H88/趣味:ゲーム、旅行/特技:ダンス

・合わせて読みたい→レースクイーンとしても活躍する相田美優 上品なエロスを醸し出す彼女に…

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(10枚)